無題

勉強もろくに出来ないスカスカな脳味噌しか持ってないけど このままの自分じゃ何にも出来ないの解っているから 大学にいってるけど。毎日ちゃんと行かなきゃって思ってるし でもいざ生活するとやっぱりしんどすぎる。

学校に行けばみんな友達と楽しく話してて私だけ独りぼっちで。なんだか独りだけこの世の底辺に置いてきぼりにされているような。寂しいくせに誰とも話せない 誰にも気を許せない自分が悪いんだけど。学校に行くとその現実が真正面からぶつかってきて、苦しすぎる。毎日毎日行くたびにしんどくなる。

それでも親にこれ以上迷惑や心配かけないようにできるだけ頑張っているはずなんだけど、気づけば疲れてメンタルズタボロになって 腕切ってる。

忙しくしている方が無駄事考えずに済むんだけど、その代わり直面する現実社会と向き合わなきゃいけない。それが苦しすぎるよ

逃げるのダメなの解っている でも逃げたくなる

どうしてまともに生きられないのだろう

こうやって考えてるうちに また朝が来ちゃうよ 空が明るくなって鳥の鳴き声が聴こえる

清々しいようで胸糞悪い気持ち悪いよ