ブログはじめます

hane_mokuです

裏垢所有者であり、実名垢では本音はあまり話せない弱い奴です

 

最近、自分の思ったことを文字にするのが好きになったというか、文字にすることによって自分の気持ちを整理出来ている気がします

 

今はネット社会で、自分の分からないこと知りたいこと興味があることは何でもネットで調べる人が多いだろうと思いますし実際私もそうです。情報は沢山あった方がその中から正しい情報を探し求められるし。

私は有名人でもなく取り柄もなくただの一般人間ですが、それでも自分の経験や失敗をネット上に綴ることによって誰か1人でも参考として役立ててもらえるかもと思ったので。

更新した際はお時間があれば読んでもらえると有難いです。