閉鎖病棟から出て約1年経ちまして

本当にお久しぶりです ずっと更新していませんでしたが、なんだかんだ、閉鎖病棟に入院し、退院してから約1年が経とうとしています。 私は、自分を受け入れられず、鬱状態になり ODやリスカなど、自傷行為、逃避行動をくりかえすようになり 大学も通える状態…

好きな漢字一文字は?

来ないだ、閉鎖病棟入院中 人に奉仕する仕事で働きすぎてガリガリに痩せてしまった元気いっぱいに振る舞うお姉さんに 「好きな漢字一文字は?」って聞かれた 「死」って書いた お姉さんには「何でこんな字書くの?」って言われて「生」に治されちゃった みー…

毎日怖い

今、429文字書いたところで全部消しました 明後日から私は閉鎖病棟に入院します 退院の目処はまだ知らされてません ODやリスカなど自傷行為がやめられなくて ODに関しては薬物依存にまで達していて 身体を悪くする心配があるから とのこと。 とは言え、一応 …

自殺

今回は世への文句です 本当に何故このご時世、死に至るまで追い込まれない限り その弱さを全て甘えやだらしなさとするのでしょうかね もがき苦しみ辛さに耐えて耐えて 耐えきれないくらいくの苦しみが溢れた瞬間 きっと「死」への恐怖が揉み消されてしまうの…

メンクリ通いだしました

近況報告というかんじになりますが、 最近、家の近くの精神科 いわゆるメンクリに通いだしました。 誰かに行けと言われた訳ではなく、自らです。 去年にも1度違うメンクリに行ったことがあるのですが、 未成年の1人での受診は出来ない ということや アクセス…

私のOD状況

最近はもっぱらOD三昧の日々です 私のODライフは今年の2月頃から 初めは王道のエスエスブロンでした 1度目にびびって10tだけにしたら何も起こらず 2度目に20tいっきしたらガツンとキマリすぎてしまい3日間ベッドから動けなくなりました。頭はぐわんぐわんで…

真っ暗なままの現実世界

キラキラ輝くあの人に憧れて生きていく あの人のように輝きたいと、 でもなれる訳がない。 そもそも、「あの人のように」と思ってしまっている時点でそれは只の真似っ子でしか無い。 あの人のようになろうとしてもなれない訳で、つまり永遠に自分が輝くこと…

ブロンODしてる感想

たまにはODした気分をリアルタイムで書いてみます 私はブロンODです やると胃がすぐ荒れちゃうので最近は控えてましたが、つい最近、またブロン買っちゃいました。 15t飲んで何もないので5t追加しました それから2~3時間後の今 ようやく効いてきました。 少…

解らない

私は自分が何者なのか解りません。 人間なのかも解らない。人間だけど人間じゃないような。 この世に何故「普通」が有るのでしょうか。 解らないですね。 神様とか創っているけど、実際は目には見えないじゃないですか。 神が1番であり正解 真実だとするなら…

無題

勉強もろくに出来ないスカスカな脳味噌しか持ってないけど このままの自分じゃ何にも出来ないの解っているから 大学にいってるけど。毎日ちゃんと行かなきゃって思ってるし でもいざ生活するとやっぱりしんどすぎる。 学校に行けばみんな友達と楽しく話して…

生きる為

私はODもリスカも 自傷行為をしてしまいます。 してない方からすれば、死ぬ気もないのに何故自分で自分を傷つけるのか 意味わからない行為だと思います。 私自身も何故わざわざこんなことしてるのか 不思議に思います。 ODは大抵ブロンです 母が更年期のため…

失わなきゃ気づけない馬鹿

昨日は久しぶりに高校時代の部活の人達に会いました。 高校の時だって部活楽しかったけど、それは部活中だけでそれ以外はずっと空気のように生きて 大学入ってからは出会う人全てを他人としてしか見れなくて ずっと孤独で寂しいんだ と自分を哀れんでいまし…

他人と接することについて

私は独りでいると寂しくなるのであまり好きではありません。 でも、他人と関わるのはとても苦手で、いつもコミュニケーションから逃げて独りでいます。 小学校中学年の頃、私は仲良い4人グループでいました。しかしある日いきなり、無視されるようになりまし…

最近の生活状況

私は一人暮らししているんですけど、ここ数日は実家に来ています。 もう大学も春休みに入っていて、友達も全然居ないので遊ぶ予定も無いしで自動的に1人で引きこもりしてました。 ひとりでいると余計なこと考えてしまったりして上手く寝れなくなったりして生…

死にたいくらい生きたい

この題名読んで、 「え?死にたいと言いながら生きたいって。どっちだよ?」と思った人きっといると思います。てか殆どの人がそう思っているかも知れませんね。 私はよく普段から 死にたい と思ってしまうし、Twitterでもよく呟いてしまいます。でも本当は死…

ブログはじめます

hane_mokuです 裏垢所有者であり、実名垢では本音はあまり話せない弱い奴です 最近、自分の思ったことを文字にするのが好きになったというか、文字にすることによって自分の気持ちを整理出来ている気がします 今はネット社会で、自分の分からないこと知りた…