失わなきゃ気づけない馬鹿

昨日は久しぶりに高校時代の部活の人達に会いました。

 

高校の時だって部活楽しかったけど、それは部活中だけでそれ以外はずっと空気のように生きて

大学入ってからは出会う人全てを他人としてしか見れなくて

ずっと孤独で寂しいんだ と自分を哀れんでいました。なんて気持ち悪い

 

昨日部活の人達と会って、久々に気を遣わないで楽しいと感じられて 

この人達は私と話してても楽しいと感じてくれるんだと 自分で認めることが出来て

素直に嬉しかったし

こんなに人といて苦痛を感じないのは久しぶりでした。

 

そして、帰り道

大切な人、大事にしなきゃいけない人達を何故失ってからでないと気づけないのだろうと。情けなくなりました。

 

孤独が苦しいのにどんどん自ら孤独になっていた

私のことを仲間だと友達だと感じてくれる人から自ら遠ざかって

勝手に距離を感じて

 

自分はなんて失礼な人間なんだろうと思いました。

 

ココ最近は人と連絡を取ることすら苦痛で

でも、会いたい人に会うためにはこれを乗り越えなくてはいけなくて

 

だからLINEを頑張ろうと思います。

 

 

 

有難うございました