生きる為

私はODもリスカ

自傷行為をしてしまいます。

 

してない方からすれば、死ぬ気もないのに何故自分で自分を傷つけるのか

意味わからない行為だと思います。

 

私自身も何故わざわざこんなことしてるのか

不思議に思います。

 

ODは大抵ブロンです

母が更年期のために飲んでる安定剤も盗んでODしたりとか。

レタスも経験ありますが、私はやはり王道のブロンが好きです。

でも連日飲むと体制すぐつくし、何より内臓に悪そうなので、メンタル落ちた時の最終手段にしています。

ブロンODについてはまた改めてちゃんとブログ書きたいと思っていますが。

 

私はきっと俗に言う メンヘラ なんでしょうけども、死にたくないので

内臓には一応気を使ってます…

 

てことで、最近はリスカに逃げてます

腕なら傷は残るけど内臓は守れるからまだマシかなぁていう浅はかな考えです。

きっと10年後とかに傷跡が消えなくて後悔すると思う。けど

今は今なので。

 

リスカの気持ちよさは本当に不思議だなて自分でも思います。

もちろん切る時は痛いし、でも血が出たら何か落ち着くし 深く切れたらスッキリします。

痛みすら心地よいくらいです。きもちわるいのは知ってます。

 

リスカをした次の日は割とメンタルも回復するので、

悲しいけど、生きるために 自分を傷つけることもあるのかなぁと最近おもいます。

 

決して自傷行為推進ではないので誤解しないでください。

ただ、どうしてもしなくてはならない状況の人もいるかなという見解です。私がその人間の1人なので。

遊び半分な気持ちでし始めてしまうと 依存しちゃうので、気をつけてくださいみなさま。

 

 

最後までありがとう御座います。

 

コメントくださる方有難うございます。

ちゃんと読んでます