私のOD状況

最近はもっぱらOD三昧の日々です

 

私のODライフは今年の2月頃から

初めは王道のエスエスブロンでした

1度目にびびって10tだけにしたら何も起こらず

2度目に20tいっきしたらガツンとキマリすぎてしまい3日間ベッドから動けなくなりました。頭はぐわんぐわんで、心臓は動悸どころではない痛みを感じて、息をするように集中しないと気がついたら息をとめてしまって、この時は本当に 死ぬかも と思いました。怖かった

 

まぁまぁ話は長くなりましたが

こんな怖い思いをして、二度とODなんてしないと思っても

体調が戻ると、これまた不思議なことに、ラリったふわふわの多幸感だけが思い出されて、あのふわふわをまた味わいたいと もっと!もっと!と薬飲みたくなります

 

最近は、ブロンのあの妙な甘さが口に入れた瞬間気持ち悪くて吐き気がするので

ほぼ成分の似ているエスタックイブに乗り換えています。ブロンよりコスパは悪いですがね

エスタックは少なくても20t 出来るだけ我慢しますが、もっと!もっと!と最高で30tいきますね…。

 

私はだいたいエスタックなど市販薬でODすると情緒はこんな感じで変動します

f:id:hane_moku:20180610222435j:image

 

まずキマッてくるまで2~3時間は待ちます

普通に基本情緒はマイナスなのでSTARTはマイナスです

キマッてくるとだんだん頭がモワモワしてきてちょっと動悸がしてきます

わーい!きたぞ!きたぞ!ってなります

そして気がついたら上手くキマれば一気にガンギマリで超ラリラリになります 訳分からないけどすごい楽しくなります

その後だんだんモワモワが頭痛に代わり、吐き気がきて動けなくなります 動悸も増して

ガンギマリから3時間後くらいには超具合悪くなって、そこから地獄の自己嫌悪タイムにはいります。ここが最悪です。

もうなんでこんなことしてるんだろう身体に悪いのに馬鹿みたいだな 一時的な快感の為に苦しい思いして クズだなって もう死にたくなります。外出先でキメると帰り道はもう泣きながら呆然と歩きます。

まだまだ何も成し遂げられてないし人生負けっぱなしだし まだ幸せになれてないから 死ぬわけには行かないので、何とか希死念慮と戦います。

 

毎回ODしては一時的な快感の後の地獄に苦しみ、もうODなんてしない!やりたくない!と思うのに 次の日にはまた飲みたくなる

完全にもう依存です。

やめようとしてもやめられない

ODの次の日はだいたい頭痛と倦怠感が酷くて動けなず、大学もサボります

本当に最悪です

 

最近は精神科に通ってます

ODも相談してます。

病院の先生は無理せずゆっくり治そう と言ってくれました 救われた

市販薬は身体に負担が掛かりすぎるから と、代わりに抗不安薬を出してもらってます。OD衝動が抑えられない時はこの処方薬を3~4t飲んでます。処方薬なので大量に飲むと次の受診まで薬が足りたなくなるので 我慢してます…

 

こんなOD三昧薬物依存の人生になるはずてはなかった

ODなんて言葉の意味すら知らないような幸せなふわっふわな人生を歩みたかった

 

何書いてんだかよく分からなくなったので

今回はこれでおわり

 

読んでくれた人有難うございます

このブログはあくまで私の状態と意見です

決して、OD推進ではないので、まだ手を出してない人は手を引くことを多いにおすすめします。

本当に1度手を出したらやめられません。