ブロンODしてる感想

たまにはODした気分をリアルタイムで書いてみます

 

私はブロンODです

 

やると胃がすぐ荒れちゃうので最近は控えてましたが、つい最近、またブロン買っちゃいました。

 

15t飲んで何もないので5t追加しました

それから2~3時間後の今

ようやく効いてきました。

 

少なって思われるかも知れませんが

私めちゃくちゃガリガリで体重無さすぎなので、このぐらいにしてます

飲みすぎで本当に死ぬと困るので。

 

飲んでから効くまでの時間は

まだ少ないかな?もっと飲みたいとか 不安で不安で耐えるのがしんどかったです

Twitterで病みツイしまくって、音楽爆音で聴いてなんとか待機してました…

そして、ようやく頭がモワモワした感じがきました。

頭がモワーとするのとちょっと動機が感じられて、不思議な気分です今は。

なんか、自分がちゃんと存在してるかよく分からないフワフワしたように感じます。

でもそれと一緒に、またODしちゃったなっていう罪悪感と 独りを実感した寂しさで 虚無がすごく襲ってきます。

 

なんだかよく分からない文章しか思いつけないです。

OD推進では全く無いので、手を出さないことをおすすめします。内臓が可哀想なので。