解らない

私は自分が何者なのか解りません。

人間なのかも解らない。人間だけど人間じゃないような。

 

この世に何故「普通」が有るのでしょうか。

解らないですね。

 

神様とか創っているけど、実際は目には見えないじゃないですか。

神が1番であり正解 真実だとするならばとても簡単な世の中だと思う。

でも結局は神の存在なんて解らない 神自体が不確かだなんて

 

ファンタジー映画のように、偉大な1人の神がいて

キミは水属性だ と生まれた瞬間に教えてくれれば どんなに良いだろう

 

何故人間という生き物としてこの世に誕生して、何のために何をするために私は存在しているのか 誰か教えて下さいよ。

 

よく、「自分のことが解らない」「自分の気持ちが解らない」と言うと馬鹿にされる。

他人のことって客観視出来るけど

自分って自分だから。1番謎な存在だと思うのだけど。

 

毎日毎日夜な夜な 考えて 解らなくて解らなくて 泣いて 自傷して

こんな時間意味無いじゃない

でも解らないのです。何もかも

どうすればいいか解らないし 

間違ったまま進むのが怖すぎる

 

 

神がいればいいね _